top of page

✽飲む日焼け止め✽

気温が高くなり、紫外線の気になる季節になりましたね。

今回は当院で取り扱いのある商品をご紹介します♪


ソルプロプリュスホワイトサプリメント💙

ソルプロプリュスホワイトは、紫外線や見た目年齢が気になる毎日をケアする、美肌サプリメントです。

紫外線・日焼け対策に効果的なニュートロックスサンと、老化の原因“糖化”を抑制するAGESCLEAVERの2種類があなたを守る今話題の“飲む日焼け止め”です。



このような方におすすめです(^^♪

・日焼け止めクリームだけでは不安

・透明感のある肌になりたい

・見た目年齢が気になる

・日焼け止めクリームが肌にあわない





ソルプロプリュスホワイトサプリメントは、パッケージリニューアルに伴い

内容成分が更にパワーアップいたしました!!

※甲状腺疾患のある方はお召し上がりいただけません。


当法人の朝霞すみえ皮膚科クリニックで大変人気の商品で、当院でも販売しております。

実際にスタッフも使用しており、日焼けに対する不安が以前より軽減しました🌈

気になる方はスタッフにお声がけくださいね!一緒に夏を乗り切りましょう😊


閲覧数:87回

診療放射線技師が入職しました

みなさんこんにちは🌈 表題の通り、診療放射線技師が当クリニックに加わりましたのでお知らせいたします😊 診療放射線技師とは?? 診療放射線技師とは、人体に放射線を照射して、 ①診療画像を撮ること ②放射線治療を行うこと を主な仕事としている技師のことです👩🏻‍⚕️ その仕事内容は、レントゲン(X線)やCT、MRI、マンモグラフィ検査(乳房X線検査)、ラジオアイソトープ検査(RI検査)、がん細

bottom of page